

おおがた

いちおう5日くらい大型遊んでみたので、ようやっと感想なんかを
SS全然取ってないので文字だけだけどな!

・アイテム図鑑
習得率が予想以上のマゾゲーだったので、簡単に覚えられる優秀なものを一通り覚えたらいったん放置予定w
でもオークションが賑わっていることはとてもいいと思います大半がぼっただけど

・ルセリア
思ってたよりは弱かった、不具合修正でもう少し厄介な攻撃をしてくるとのことだけどそれを考慮に入れても十分ソロorペアで回れるレベルの強さなんじゃないかな。ジェムもザックザクなので、キャラスペを上げたいなら名誉狩りとここが基本になりそうな予感

・テセウス
サンズつえーよハゲ!イリスチューゲーでまあ簡単と言えば簡単に倒せるんだけど、さすがにこれが正規の倒し方じゃないよね?w
身内も含めてけっこう回ってるけど指輪とマントはあんま見ないですね、ジェムはそこそこ

・TAテセウス
相変わらずのイリスチューゲー?通常テセウス以上にサンズをぶっぱしてくるのでクソゲー感が増してます
その分報酬はおいしいらしいんだけど1級9分残しって結構厳しそうだよね

・装備性能変更(?)
TA装備の腕のクリダメ、闇装備の各ステ&大小防御減少が強化
これによってかなり多くの職が闇装備が最終装備に落ち着いたんじゃないかな
コロシアムのみならTA装備もかなり強そうだけど、デゴスなんかだと的中が足りなくなる職が多いと思うので使い分けが重要そう

・職バランス調整
まあだいたい予想通りの結果かな、中堅下位~不遇職とエレマスが軒並み強化、印のみ弱体化
闘がたぶん日本独自仕様の超強化で、一気に中堅まで躍り出た感じ。聖闇は1ミクロンも強くなってない分大幅に差を詰められたorもう抜かされてると思うので、もう闘のことをどんぱんとかバカにできないなw

・釣り
究極のぼっち救済システム(?)ただひたすら釣りコマンドを繰り返して魚を繰り返すだけの作業ゲーの極みw
いちおういろいろレアアイテムも出るみたいなので1レベルからできる金策としていいのかもしれない
高レベルだったら他の金策してアイテムをオクで買った方が早そうww



とまあこんなところなんすかね。まあほとんど予想どおりのアプデだったんでこれと言った感慨はないですな


自分としてはとりあえずルセリアマント+4と闇装備、ジェムを作り込んでキャラスペアップの予定です
イヤリングも欲しいけど、蹴り印の人と回るのに「耳もマントもくださいww」とかふざけたことを言えるわけはないのでとりあえず優先順位の高いマントを作って、そこからちょっとずつ耳も作って行きます
AUOは非常に優秀な装備なんですけど、聖も闇もAUOなしで防御減少は間違いなくバーストする上に幸運値が足りなくなると思うのでルセセット安定なんじゃないですかね
聖は元々防御減少が頭おかしいくらい高いので、コロシアムだけならTA装備も良さそうだけどそもそも聖でコロシアムに行くことがまずないので関係なかったっていう

とりあえずは闇フル+ルセセットで運2032目指す!!
プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
