

でっでっででん

最近相変わらずジェムエンチャは絶不調で装備のエンチャは絶好調です



武器の方は

SPSCF0026.png


こんなのと

SPSCF0027.png

こんなのの2個できました


上に載せてる方が大小の数値は1だけ上だけど、大小のバランスが悪いんで先に+6への生贄になってもらおうかと



とりあえずこれで全武器13-13になったので、これらの強化が終わって防具の12-12と的中12貼りの腕が完成したら闇装備作りはひとまず完了って感じですかね



ジェムの方がいかんせんまだまだあれな感じなのでエンチャしたいけど名誉狩りはなかなかモチベが上がらないんですよね、とくに北部!!
ベルパ銀爪はIDで手に入るし名誉狩り自体もまだマシなのでいいんですけど、北部名誉は本当にどうしようもない…

星名誉の方もまだ6の後半に入ったくらいなんですけど、まあこっちはTAテセで毎日90から100kくらい入るので放っておいても7になるから特に名誉狩りはしなくっていいかな
貫通クーポンは闇セット装備してる限り必要ないし、名誉タイトルも発動効果とダークナイトの相性が極めて悪いので、無限より確実に強いとは思いますけどそこまで大きな差が出るということもないんじゃないすかね
まあ覚えられるに越したことはないんですけども!
プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
