

どうなんすかね

最近みんなラテールのモチベひくすぎやろ!!


まあ気持ちは分からなくもないです

今のラテールですることといえばデゴテセ図鑑名誉と一応レベリングくらいだと思うんですが


デゴス…1日3回しか行けない
TAテセ…同上
名誉…クソつまらない。イフ周回を除いたらゴールデンタイム以外基本集まらない
図鑑…(ある程度集めると)蹴りがないと厳しすぎる
レベリング…デゴテセでの事故死を完全に0にするのは困難なので、不屈復活(課金)が必要





上記の理由により中々にやることがなくって、周りの人はデゴテセ以外の時間はエルソードやってる人が多くなりましたね
ちなみに僕は最近その時間はゲームアーカイブスで購入したスパロボαとか天鳳とかやってます



まあこの今の倦怠感もリニューアルが来たら吹っ飛んでくれると信じてますけどね。いやむしろ吹っ飛ばなかったらラテールガチ終焉ww





あとリニューアルといえば、新ページで次期大型の告知が遂に来ましたね
まだ明言はされてないので断定はできませんが、4月25日が有力な感じなのかな
リニューアルが来ることも明言はされてないけど、ソウルロードが来るのはほぼ確定だろうしまあ来るっしょー
新スキルとかもかなり増えるし固有もガラッと変わるので、確実に職バランスから何から全てがひっくり返るアプデなのは間違いないし楽しみ

ちなみに自分的には本家の方のスキルツリーを参考に大体のスキル振りは既に考えてるんですが、結局はいざ実装になってみないと分からないことも多いと思うので(各スキルの威力とかCTとか)細かい部分は実装後に詰めて行くしかないですな
スキルリセットはどうなるのかなー。理想はもちろん一定期間無料でリセし放題ですけど、まあ期待しすぎるのもあれなのでスキリセ本4,5冊くらいは最良の振りを見つけるための必要経費と割り切って使うしかない感じかなあ


とりあえず言えることはリニュが来ると思われるまでの約1ヵ月強の間ものすごい暇だってこと!
リアル?なにそれおいしいの
プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
