

今回の大型

まあ内容的には全然大型じゃなかったんすけど



一応あったこととしては

①アイテムスタッグ300
消費とかその他のアイテムが300個持てるようになった。神

②リセ無料
しばらくの間リセ無料になった。神

③決闘内でいろいろ調整
闇装備の追加効果が乗らなかったりガードが強かったり。良いことだとは思う

④職性能調整
サブクラスとどんぱんとマシ娘ちゃんがぱわーうp。ダークさんもやっと戦えるように

⑤新マップ&アイテム図鑑
マップとアイテム図鑑が増えた。でもランクエで虹パプためる以外は1キャラ辺り数時間もあれば終わっちゃう内容で微妙かもしれない


とまあこんな感じっすか
まあサブコロ武器実装やらモンタワ2nd実装の時と同様、やること自体はそんなに増えてないんでニヨルドまでデゴス以外そこまでな状況は相変わらずっすね
とはいっても僕もそんなにラテールもりもりやりまくれるほどモチベも高くないんで、夜のデゴス消化と決闘くらいですかねやるのは


ダークナイトの強化来てやったーって思ったけど、デゴスは相変わらずほーりーで行ったほうがみんな嬉しいっぽいしコロは奥義の関係で相変わらず強くないし(ソロはけっこう強いけど)やることがなかったんで、大型前に作ってた大小83(失笑)の闇ガントレは叩き割りました
100くらいができたら強化して再起動します
あと職性能調整のとこで触れるの忘れてたけどホーリーくんが地味に弱体化したので、たぶん彼はデゴス奴隷になってもらいます


ということで今回の大型の雑感でした
プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
