

最近

ギルド内での俺の地位というかポジションが、どんどん悪い方に流れてる気がするんですよね
この前のギルチャでも

SPSCF0028.jpg

こんな感じでみんなから苛められてました(´;ω;`)

みんなはげはげ言うけど、俺全然ハゲてないよ!ふさふさだよ!!




んで肝心の活動のほうはまあ相変わらずデゴスメインときどきコロイフ寺みたいな感じ

いちおう前回から今回の更新まででできた中でまあまあいいと思われるものは


SPSCF0030.jpg


SPSCF0032.jpg


SPSCF0031.jpg


この3つかなー

青1ジェムはテキトーに貼ったら貼りきれてしまった。5で体力26ってちょっとしょぼいよね…

赤レイレイはあと2枚貼れるんだけど壊れた時のダメージもでかいからこれ以降はさすがに交互貼り予定

闇靴も、速度10体力8の時点で耐久103だったんで12-10狙う手もあったんですけど、現状守護者でこれ以上体力積んでもそこまで恩恵を受ける場面が少ないであろうことと、とりあえず速度12の靴が欲しかったのとでそのまま貼ってしまった



闇防具に関してはリフレやらダウンやらで金もかかるので的中クリ10-10の腕と体HP10-10くらいのクリップができたらいったん後回しにして貯金に回そうかな

それで金と箱がそれなりに貯まったらまた堀の武器も交換したい
12-11とか12-10とか11-11は何本かできたんだけど、大小もよくなかったし結局煽られて全部ぶっ壊してます
まあどうせやるんならやっぱ12-12欲しいし気もするし壊れるのは別に良いんですけどね!



それにしても、我ながらラテ充な日々を送っているなホント…

コメントの投稿

非公開コメント

はげててもイケメンの人っているし大丈夫だよ(`・ω・´)

たとえはげてるからってアートネイチャー的な物で隠さなくてもいいYO!!!!

> たろさん
いやだからハゲてないですよ
カツラとかもつけてませんよ!馬面はつけてるけど…
プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
