

と、いうわけで

全く更新しないことに定評のあったブログがラテール用のブログとして再誕しました
まあ管理人はものすごいものぐさなんでどうせ1,2週間で更新止まると思いますけどね(^-^)



とりあえず初回ということで明らかに倉庫要員のキャラを除いて現在所有している2キャラについてずらずら紹介します



まずメイン                           

                 SPSCF0012.jpg


素晴らしい毛並み、色つやのサラブレッドですね
職業はホーリー/ダークナイトですがまあもっぱらダークしか動かしてないです
なんでダークナイトになったかというと、リア友に誘われて始めたラテで職業選択画面が出てきまして
基本人と違うことがしたい性格なので人気のありそうなファイター、レンジャー、マジシャンは速攻で候補から除外したあとにエンジニアとの二択になってなんとなくシールダーを選択
その後80までしこしこソロで上げてからいざ転職!ってなった時にモンクとテンプルナイトの選択ですよね
モンクはうぃきなんかを見ててスキル多いし操作難しそうだなーということでテンプルナイトに
んでまた今度は野良なんかも通いつつしこしこ上げてホーリーナイトに転職!
で、そのままサブクラスクエもこなしてダークナイトになって今に至った感じですかね
なんでホーリーナイトのレベルを上げてないかは悲しくなるので聞かないでください(´・_・`)



そしてサブ


                SPSCF0013.jpg


きわめてオーソドックス(?)な見た目の水風エレです
職業はエレメンタルマスター/ファントムメイジですがもっぱらエレマスしか(ry
なんでこのキャラを作ったのかというと、水魔法のヘイルストーンが可愛くて使いたかったからです。それだけ
なんで同じ水魔法を使えるミンストレルではなくてエレメンタルマスターにしたかというと、ソーサラーの方がヘイルストーンⅡが使えるのが早かったからです。それだけ
本当にそれだけのキャラ。だから説明も適当



といった感じで今回は終わりです
次回からはラテに関することをSSを交えつつほそぼそと書いて行く予定です
予定は未定であって決定でないので何もなくても怒らないでください




















おまけ


                SPSCF0014.jpg

                 イケメンなメインの素顔                

コメントの投稿

非公開コメント

ブホホwwwブログでござるかwwwwwよきかなwwwwよきかなwwwww拙者はありだと思う所存にござるよwwwwwwwwwコポォ

> 某えれますさん
ありがとうございますブホホwww
更新頑張りますコポォwww

そろそろ更新しよう

更新しますた
プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
