

コロガントレVS闇ガントレ

前に闇ガントレが+3になったらコロガントレ+9と比較してやんよ!!
って言ってたので実際に比較してみたよ


以下その条件

検証mob
狐仙レイレイLv.162

使用武器
コロガントレ+9物理最大42%物理最小41%
闇ガントレ+3 物理最大40%物理最小39%水ダメージ+37

使用防具
体力のコロシアムセット+8、上級体力アクセセット、虎鳳凰、ラビナ+4

他白ダメに関係のある要素
赤ジェム防御減少計34%
虹ジェム物理最大10%物理最小8%
中立ギルドLV7(物理最大8%)
モンスター図鑑(物理最大3%物理最小2%ターゲット防御力減少2%)
※いちおう他にも筋力が多少あったりするけど、さすがに誤差だと思うので除外


通常攻撃とパワーブリッツそれぞれの正面白ダメを(通常攻撃は20回、ブリッツは10回)ずつ測ってその平均を出した感じ
測定回数があまりに少ないのは気にしたら負けなのであるだってめんどくせーんだもん

んで以下がその実際の数値(小数点以下切り捨て)



コロガントレ+9

通常攻撃5135
ブリッツ15772

闇ガントレ+3

通常攻撃4500
ブリッツ14153




はい。まあ予想どおりだけどコロガントレの圧勝
通常攻撃は14%、スキルは11%ほどコロガントレの方が白ダメが大きかった

闇ガントレの+4以上は持ってないんで明確には分からないけど、+3でもここまでの火力差がある以上+5まで強化してもたぶんコロガントレの方が強いんじゃないかなーと予想

誰か+6以上作って正確に検証してくれる人いないかな

コメントの投稿

非公開コメント

検証するなら最小過剰にしといたほうがいいよ!

> たむおさん
それ某掲示板でも見たし実際正しいと思うんだけど、コロ武器に最小ダメが付いてるから最小過多にしちゃうと闇武器有利になっちゃうんじゃないかなーとか思ったけど、どうなんだろう
プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
