

龍+馬=龍馬

SPSCF0050.jpg

まじ最近赤龍着ぐるみの組み合わせにはまってる
やばくない?可愛くない?

携帯のストラップとかで出したら女子高生とかの間で大ヒットするんじゃないかってレベルw





そういえばこの前5-4で止めてた虹あったじゃないですか
今日イフ行って多少ベルパ名誉貯まったんでしっかり最後の1枚を貼ってきましたよ










SPSCF0051.jpg

どやぁ(*´ω`*)

というわけで虹は無事完成です
あとはまあ大小クリとか6-6とかを目指すのも不可能というわけではないんですが、かかる名誉とか確率とか現実的に考えて、まあ虹はこれで終焉でしょう

今(俺の中で)完璧に完成してるのが赤1、青1、青4、虹になりましたねこれで
青1、4は一応6貼り狙えるとか他の場所も2オプション3オプション狙うならたしかに完成というわけでもないんですが、いちおう黄4と虹以外は2オプション以上は特に目指す気はなかったり

名誉狩りもTAもほとんど行ってない関係でハンマーの在庫が基本ほぼないんで、わざわざジェムもらって名誉稼いで何個も壊しながら2オプション目指すかって言われたらうーん…ってなってしまうよね





本日のおまけ

SPSCF0052.jpg

周りの人にそそのかされてやってしまったんだけど、まじ色々やばいよねこれw
たぶん数日で他の髪なり目なりに変えますww

コメントの投稿

非公開コメント

ストラップはうれる!!!!

> りんりん
まじ赤龍馬の時代来るでこれ!

なんでjkの間なんだ(´・_・`)

> らりぼう
お前可愛いものが流行るって言ったら女子高生だろうjk
プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
