

SSSSSSS

今日も今日とてネタがないのでSSで内容を水増しします



SPSCF0053.jpg

SPSCF0054.jpg


SPSCF0055.jpg



最近図鑑は中々調子いい感じ

SPSCF0062.jpg

無事に目標だった運体補正600も達成されましたやったね!!


ただこれ以降はなかなか厳しいmobが多いので、もうちょい頑張っても幸運350の体力300が限界かな




あ、あと闇装備のエンチャットも最近結構来てます

SPSCF0060.jpg


SPSCF0061.jpg

的中クリダメの腕が完成したのが大きいなー
マスタリ切りのダークナイトは(194Lvだと)腕に的中10貼らないとデゴスに95%当たらないんで、10-10の腕はぜひ欲しいところだったのですよ

なんかみんな条件反射で腕=クリ手を作らなきゃいけないみたいな雰囲気になってるけど、ダークナイトはマスタリやマントの関係で的中確保が全くできないんでクリ手使ってコーヒー飲むくらいなら的中腕でホットチョコ飲んだ方が安い上に強いんですよ!
まあ図書館とかコロシアムは的中全くいらないんで、結局両方作れやゴミカスがって話なんですが







本日のおまけ

SPSCF0056.jpg

無事イケメンに戻った所長

コメントの投稿

非公開コメント

なんで所長魚みたいな顔になって口から水吹いてるの???

> たろさん
あの、そっちじゃなくって…
手前側のさらさらヘアーの二枚目の方です…
プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
