

けっとう

最近ちょっとだけ久しぶりに決闘やってみたんだけど、やっぱ楽しいよねー決闘



職業のバランスとかTA装備名誉アクセのチート具合がちょっとアレなせいで193↑とそれ以外が対戦するとクソゲー臭が半端なくなるとか欠点も多いけど、まあ身内でやる分には結構いいバランスでできてる気がする



ででで、今ホーリーさんが179まで来てて193でスキリセまであと14レベルってことで

前は8人IDメインで決闘もできる振り方…にしようと思ってたんだけど
こんなこと言ったらホーリーメインでガチにやってる人には怒られちゃうかもしれないけど、8人IDにおける聖って超感覚さえ取ってればあとは何でもいい気がするんだよね
悪い言い方だけど挑発とP盾が8人IDにおける聖の存在意義のほとんどを占めるだろうし


だったらいっそのこと決闘振りにしてエメ鯖で一番決闘の強い人を目指してみるのも悪くないのかなーとか思ってるので、気が変わらない限りは決闘振りにするつもりです



ただ問題なのはここからで、聖の決闘振りの正解というかテンプレ的なものがいくらググっても出てこない


一応自分では下記みたいな感じの振り方がいいのかなーとは思ってるけど実際どうなんだろう
http://karuya.dw.land.to/fl/ul.php?job=H&dt=0_10.1_10.2_5.3_5.4_10.5_6.6_10.8_10.10_5.12_2.14_2.15_2.21_5.22_10.23_10.24_5.25_5.26_2.27_2.28_2.29_5.2a_2.2b_2.34_5.35_5.38_2.39_5.3d_1.42_10.43_5.45_5.46_5.47_5&sb=13&h1=1&h2=1&h3=1&h4=1


何回かやってみて使いやすかったスタンインパクト、カオスインパクト、龍虎相博の各ⅠⅡスキルを全振りして、守りを固めるために体力強化鉄甲武器防御P盾も全振り
さらに重要な移動速度を少しでも底上げするために行動のオーラも全振り


1振りのジャッジメントとクリ率オーラ、それに超感覚は8人IDにも対応するために振ったけど、残りのスキル振りは完全に決闘専用と言った感じ

悩んでるのは上の振りだと切ってる無影ⅡとSPAで、無影はたしかに拘束効果は強いけど当てにくいのと、SPAも隙が大きくてシルクラでスタンさせるか乱戦じゃないと当てることは難しそう(しかもDPの関係でシルクラ使ってからすぐには撃てない)だから切ってるんだよねー
ただ他の人のブログとか某掲示板とか見てるとこの辺が結構プッシュされてるから、うーん…



まあやってみないと分からないんで、ささっと193にしてとりあえずスキリセ1回してみようそうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
