

すごい発見

今までブログの記事にスキルシミュ載せる時って本文にURLそのままコピペして貼ってたんだけどさ


こんな風に他のとこにリンク飛ばせるんすねww
いやー知らなかったわー情弱だったわーww
こんなネトゲやりつつブログ書いてますけど、PCというかデジタル的な方面には実は人一倍疎いっていう





まあそんな前置きもありつつ近況ですよ


最近メインはコロシアム少し行きつつ決闘少しやりつつイフデゴTAも少し行きつつみたいな感じ

要するに誰かに何か誘われたらついて行って、後はだらだらチャットか決闘申請してますはい



そういえばこの前行ったTAでは久しぶりに決闘用の体力TAを更新できました



これと
SPSCF0000.png


これ
SPSCF0001.png


HPがさらに延びてわっしょいわっしょい、うひょおおってなってます


HPどのくらいあるかじまんしてやんよおおおおお!!11


SPSCF0002.png

はい
火力一切無視のガチ体力特化装備だとバフは一切抜きで34kですね
まあタイトル見ればわかる通りアルティメッツなんで実際は33,5kなんですがあ

血盾とタコストが決闘用に回避オプションになってるので、そこを体力にしたらもう6,700くらいは伸びるのかなたぶん。まあやらないけど


ちなみにまだ図鑑は体力300も行ってないし、青ジェムも

5-0-通常5-5

というエンチャントなんでその辺りでも6,700くらいは根性で伸ばせそうです。まあこれもやらないけど

アイテム図鑑とかテセウスの新ジェムとか来たら決闘内でバフ一切なしで40kありますデュフフwww
とかいう時代も来るのかなー。決闘ガチ勢で黄ジェムにも体HP貼ってるような聖さんとかだと既にありそうな気もするけどw





あと最近はこっそり明治ちゃんも動かしてたり

やっぱエレマスで図鑑集めとか苦行過ぎてやる気が起きないので多少は育てておきたいっす


前にたむさんも言ってたんだけど、俺も自分のキャラってやっぱりある程度強くないと気が済まないタイプなのでメインほどではないにしろ装備以外の要素もやっておきたい

具体的には名誉6-7-6-6、ジェム全箇所埋め+4スロは紅焔、黄1スロは上級レイレイ、図鑑運体200ずつ
くらいには最終的にしておきたいですねー

まあサブに関してはメインでヒマでヒマでしょうがない時にたまーに動かす程度だしもうすぐ大型も来るしで、この目標に到達できるのはいつになるか分かったものじゃないんですけどもw





おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
