

新キャラ

SPSCF0000_20110918071847.jpg


同じギルドの人が新キャラを作っていたので、つられて新キャラを作ってしまった。汁で


まあさすがに同垢に聖/闇が2キャラとかわけわからんちんなのでモンクにするとは思いますが、汁時代はなつかしの片手剣を楽しもうと思います。挑発楽しいよ!


ただいかんせん突発的に作ったキャラなので
箱もお金もない→装備が整わない→レベルが上がらない→倉庫キャラ化
という道をたどってしまう可能性も高そう

いちおうきっちり育てられるように頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

りんくいいですかかかかかk!!

> らるぼう
もちろんいいいいいよよ!!
プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
