

またも懲りずに

ホーリーナイト決闘振りにしてしまった(^-^)


前回やった時に、まじどうせ相手とかいないし無駄だったわー狩り振りにすればよかったわー
とか思って結局狩り振りにしてしまったのに、何を血迷ったか再び決闘振りに戻してしまった

しかも前回はいちおうデゴスとかに行くために超感覚はマックスで振ったりクリ率オーラを取ってたりしてたんだけど、今回はそういうものも一切なしの完全決闘専用振り!!




まあそれというのもギルドで決闘が流行りつつあって、現在俺含めて4人?5人?くらい決闘振りの人がいるんですよ
なので前回のように相手に困るということもきっと…たぶんない

本家の方では鯖間決闘なんかも実装されたそうなので、もしこっちでもそうなった時に他鯖の人から
「うわ、あのホーリーナイト操作めちゃくちゃ下手だなww雑魚乙www」
とか思われないように少しは練習したいっすね





で、肝心のキャラスペの方の話ですがあ

まず装備に関しては

SPSCF0016.png

SPSCF0017.png

SPSCF0018.png


こんな感じでまあまあいいのが出来上がってます
あ、体力とか筋力に12貼ってないとかいうのは聞く耳持ちませんので悪しからず



ただ肝心のジェムが本当に面白いように壊れて行くw
たぶん大型来てから3、40個?くらいはエンチャしてるはずなんだけど、1ヶ所しか更新できてないしそれすら5貼りって言うねw

現状のジェムは
赤が6-4-5-紅焔
黄が6-1(テセ)-5-紅焔
青が5-0(テセ)-5(通常)-5
虹が大小5-5
とかいう舐めきった進歩具合です


まあ正直な話防御減少は闇フルだとそろそろカンストだし、幸運はコロ以外では役に立たないし体力は有り余ってるので貼りまくれてもそこまで強くなるというわけでもないんですが

ただ決闘場だと鈍器聖でも現状防御減少が64しかないしHPはいくらあっても困らないんで、決闘やるなら赤ジェムも青ジェムももっともっと貼って行きたいというのはあったり

黄ジェムはどうかなー、決闘やるなら体HP貼りたいけど決闘のためのジェム作れるほど名誉に余裕があるかと言われたら疑問符



まあどうせ次の大型まで数カ月間があると思うんで、のんびりキャラスペアップして行こうかと思います

防御減少&コロでのクリ率上限をバーストしたら真面目に奥ソロ動画でも撮ってみようかなーくらい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
