

さようなら

えー突然のことですが、本日をもちまして現在所属中のギルドを脱退させていただきました







SPSCF0024.jpg

































なんつってな!!

実は現在加入しているギルドが事情により新しく設立しなおすとのことなので、最後のプラントをした後みんなで脱退しました

まあそうはいっても長くいる方々はいろいろ思うところはあるのでしょうが、自分は今のギルドは入ったばっかりで、面識のあるアクティブなメンバーはほぼ全員新ギルドでも一緒になるはずなので寂しさよりも新ギルドへのわくわくというか期待感的なもののほうが上回ってる感じですかねー


そしてこっからは最後のプラントの様子をば


SPSCF0001_20110919224835.jpg


集合写真。既に脱退してる人も何名かいるので人数は少なめでした


SPSCF0008.jpg


最後の収穫(といっても自分は2回目だけど)はボスでした。なんか嬉しいね


SPSCF0016.jpg

ギルメンさんとツーショット
この日193になって運にリセしたそうです、おめでとう!
初蹴りがプラントボスだなんて、なかなか鮮烈な運印デビューですな



うむ、こんなところか


新ギルドには従来のメンバーに加えて新しい人も何人かいらっしゃるという噂を聞いているので、みんなでギルドを盛り上げて行ければいいなぁ
何はともあれ新ギルドでご一緒させてもらう方は改めてよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

貴様ァー我々ふるさん()組がどれだけ苦悩しどれだけwktkしながら新ギルドを立てたと思っているんダァ―――!


というわけで明日から図書館名誉こもろうね、ほし

> 某えれますさん
怒られてしまったしゃぼーん(´・_・`)

図書館名誉は…ものすごくヒマでものすごく元気があったらまあ行くかもしれない、うん
プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
