

大型(?)アップデート

公式の方で大型と呼ぶにはそこまででもない、むしろ中型アップデートじゃね?と思う大型アプデの告知がされてましたな


V武器強化は魔職やV武器適正レベルのキャラを育ててる人には意味もあるかもしれないけど、193↑の物理職はさすがに闇+5やコロ+9の方が強いだろうし、マントの+6も片手鞘がまあ多少活かせそうかな?ってくらいで上マスの効果がもはや無意味すぎる鈍器やそもそもマスタリが振れないダークナイトには全く関係ないですしね



タワー内で手に入る新アイテムを図鑑に登録したらそれで今回の大型は終焉な気がするなーw

リフレッシュ聖水なる課金アイテムはリフレ成功率が100%になるっていう認識でいいのかな
まあ値段と効果時間にもよるけど、基本的にAUO売ってれば闇装備のリフレ金にもそんなに困らないしなー
よっぽどコスパが良くない限りそこまで使う機会もなさそう
社会人でがめぽにワンワンし放題の人とかにはかなりいいかもしれませぬw



なんにせよ今回の大型は光るジェムの実装によるステのインフレやアイテム図鑑の実装による相場の大変動とかと違って特に大勢には影響しなさそうっすね


まあ春に来ると言われているリニューアルまでの繋ぎ的な感じで楽しむのが正解な気がします









本当はスキリセしたホーリー&ダークのお話もしたかったけど面倒だったのでこれで終わり(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
