

むずかしい

昨日今日とちょこちょこ生放送やってみたけど難しいね


何をすればいいかわからなくてgdったり、映像や音声が止まったり乱れたり、挨拶や次枠の案内なんかを忘れたまま終了してしまったりと課題が山積ですな


放送内でも何回も言ってるけど、PCスペックの関係上PTを組んで何かするっていうのが中々厳しい(ペアトリオ位ならまだ行けそうだけど)ので結局やれることといったら寺なり図鑑なりモンタワなりくらいしかないんですよね
メシウマ放送は楽しいけど、あんまりやってるとこっちの被害が大きいw

ただまあ放送してる時間帯はだいたいいつも放置しながらネットサーフィンしてるので、その時間放送とかで図鑑集めとかできると意外と強くなれるんじゃないのこれ?みたいに某たむー。に言われて、たしかにと思ったので割とそれなりの頻度で図鑑放送くらいはやっていけたらいいなって思ってます






で、本職(?)のラテールそのもののお話なんですけど

図鑑も魔力以外は結構厳しいし装備は更新できないしでなかなか厳しいよー
生放送中に作った10貼りのテセ赤とか闇盾+7とか、収穫もないわけではないんですが火力を劇的に上げる決定的なものができませんね
5-5くらいのテセ虹か6-6か7-5くらいの光る鳩サブレできないかな。鳩サブレとか7-4からの最小5で3個壊してるんですけどまじ!!
あと闇武器とかも13-13の+6とか欲しいしもう欲しいものばっかり
黄色か虹のテセウスが完成すればやる気も出そうだけどいかんせんうーん

リニューアルまでは若干モチベ維持が難しそうな
まあだからこそ生放送なんか急に始めたんでリニュまではそっちがんばろうかな


あ、リアル頑張れとかそういうあれは受け付けてないので悪しからず(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
