

ときのながれとはおそろしい

とうとう4月になって2012年度が始まってしまいましたね

こんなことを言うと完璧に歳がバレるんですけど、僕の同級生のうち4年制大学に現役で進学して特に留年も大学院への進学もしてない人、まあ要するに友人の大半は今年から新社会人になって働き出してるんですよ
自分としてはついこの前大学に入学したばっかの感覚なのに、同級生はもう正社員として働こうとしてるとか時の流れを実感させられますね自分の日ごろが日ごろなだけに尚更




なんでいきなりそんな話すんだよって言われたら、まあたまにはこういうタイムリーなネタもいいかなと思って書いただけなんですけどね。特に意味はないです、はい








・以下いつも通りラテールの話



IDに行くのがほとんどホーリーになってきたので丁度イベントで経験値アップも来てるし箱も欲しいしダークナイトのレベリングでもすっかーとか思って始めたんですけど案の定速攻で飽きてやめたくなってきました
まだ10%も貯まってないんですけどwwどうすんのこれwww


当初の予定では華麗にリニュまでに195にするつもりだったんですが、とてもじゃないけど無理そうですね
まあリニュ後はダークナイトでやることとかソロTAくらいしかなさそうだし(それすらわんちゃん聖に負けそう)経験値が減ることもないと思うんでその後まったり上げればいいんですけどね
わんちゃんリニュ後はダークナイトがptお断りレベルになる可能性もありそうですけど、まあそうなったら身内のコロシアムに紛れ込んで経験値うまいwwうまいでござるwwwってさせてもらうんでいつかきっと上がると信じます






SPSCF0001_20120404142323.png


深夜にいつも通り人が少なくなってから、たむー。と二人でやることねーわ暇だわーって言ってたら、じゃあイフペアでもしてみようやって話になって行ってみたんですけどこのザマでしたねwww
イフ自体はリリル実装前からソロでもガチれたくらいなんで特に問題はなかったんですけど、火山から出てくるファイリエが溜まると痛すぎます。30kだろうと40kだろうと一瞬で溶けて死にますたぶん

あと二人ともサブクラスだったっていうのもあるんでしょうけど、ペアだとイフさんが火山を大量召喚したらとてもじゃないけど処理が追いつかなくってファイリエワラワラ→死亡ってなりましたね

めちゃくちゃ頑張ればペアガチでもわんちゃん行けるかもしれないけど、そんなんするならヘイト方式のハメでもやってろやって話ですね
まあ腕に覚えのある人はやってみてもいいかもしれないですねw



とりあえず最近のラテールはこんなところかな






おまけ。不定期たむー。

SPSCF0004_20120404141918.png


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
