

タダより安いものはない

毎週メンテごとにリニューアルの情報が公開されてtkmk()が止まらないラテールですけど、今週のメンテで気になるあの事が発表されましたね。スキルリセットはどうなるのかが


結果から言ってしまうとリニューアルから2週間ほど高級スキルリセット本を無料で何冊でも貰える予定(あくまで予定であって決定ではない)とのこと。ガm・・・ゲームポットさん今回は良い仕事!



一応スキル振りとしてはコロ重視振り2パターンのID重視振り2パターンの計4パターン位は候補があるので、まず最初に攻撃スキルの検証をしてから各パターンを試してみて絞って行く予定です

ただホーリーナイトにのみ関して言えばデゴスに行く以上はP盾をある程度と超感覚をマックス(又は等価交換盾)はほぼ必須スキルでしょうし、そうなってくるとできるスキル振りはかなり限られてくるんで他職ほどスキル振りにばらつきは出ないと思いますけどねー多分ですけど

いずれにせよ25日はよお!!!









あとなんか最近周りで流行ってるのと、いい加減ブログのネタがなかったので軽く自キャラ晒しなんかして行きます
正直見ても楽しいものじゃないんで興味ない人はする―で(´・_・`)



SPSCF0012.pngSPSCF0013.pngSPSCF0015_20120415152900.png

SPSCF0018_20120415152953.pngSPSCF0019_20120415153037.pngSPSCF0020_20120415153109.png

SPSCF0022.pngSPSCF0023_20120415153255.pngSPSCF0024_20120415153343.png

SPSCF0021_20120415153613.pngSPSCF0025_20120415153646.pngSPSCF0017_20120415153735.png





SPSCF0011.png


ジェムとステータスはこんなもんですね


3スロットジェムがけっこう乙ってますけど、幸いな(?)ことに3スロは黄色以外は新ジェムが強いので今からエンチャはしないでリニューアル待ちですかね
今エンチャを重点的にしたいのは黄色2,3と虹かなー。黄色1も更新したいけどいかんせん寺籠りはつらいですしね

赤は既に減少カンスト状態なので不要、青は体力なのでそこまでかなー。いやいつかは貼らなきゃいけないんですけど北部が(ry


まあとりあえずリニューアル前はこんな感じでしたってことで記録しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りりうむ

Author:りりうむ
エメ鯖7chで活動中のギルド「EinerЯeise」に所属中

メイン
SPSCF0074.png

Lv194job-holyknight_20120606124729.png
Lv194job-darkknight_20120606125023.png
正真正銘のメイン


サブ1
SPSCF0075.png

Lv183job-elementalM_20120606130048.png
Lv143job-phantomM_20120606130136.png
倉庫系アイドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
